忍者ブログ
あイニ満チ いマニモ張リ裂ケソウデ うドンゲヨリモ えーリンヨリモオッキイ おっぱい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か適当に描いて寝るつもりががっつり描いてしまった・・・w


東方より博麗霊夢(漢字自信なす)です。

なんか軽くポーズ決めちゃってもうノリノリです
やはり巫女を描くのは気持ちいいね!
しかも腋巫女!これに奮い立たずして何に奮い立つのかと小一時間(ry



胸辺りまで無資料で行って行き詰まり、資料見てみて驚愕。

頭のリボンは飾りじゃなくてポニテ結んでました(´・ω・`)←

何かがおかしいと思ってはいたがこんな事とは・・・
機会があってデジで起こしたらちょこちょこ直してあげよう。





今回作画を意図的に変えてみました。
どうでしょうか?結構好きなタイプで割りと再現できた気がする。


最近iアプリの「たくてぃかる はいすくーる」というのがマイブーム。
無料版もあるのでドコモの人はぜひアプゲで検索してみてください。
もちろん俺は有料版ですが。


このゲームはいわゆる戦略SLG(シュミレーションゲーム)でタクティクスと名のつくゲームと似たような物ですが、
一番大きな違いが自由度が高いという点でしょうか。
しかしそんなことよりも何よりも、絵がいいです絵がw
一般的にはエロゲ作画に分類されるけどあーいうのは例外的に好きですね

暇でやる気のある人は調べてみてくださいな



PR
キリリク絵です

全く描いたこと無い絵を描くというおいちょっと大丈夫ですか?な試み。

ガクブルで頂いたリクに全力で頑張りました廃。喜んでもらえたら小躍りもんです

お題は ぶらばん! から 海老原みなせ

ぶらばん公式サイト


P1000127.jpg


なるべく原作作画真似ようと努力はしましたが限界超えてましたw

絵でしかキャラ把握できないけど結構わかりやすそうなタイプでそこはらくだったかなー
実際ぶらばんやったこと無いけど多分

・活発
・表情豊か
・しっかりものだけど抜けてほしいとこで抜けてくれる
・ちょっと素直じゃないけど表情に出る

て感じを勝手に妄想しながら描いてました。笑

しかしこのキャラ俺のつぼ持ちすぎですね

・触覚
・腰巻
・セーター制服
・八重歯
・ジト目

もうこの辺りこられると脳が桃色ですよ!


シチュ的には「ほら、行くぞ。」って手を引かれてる感じ。
これはもうずっと描きたかったんだけど画力(ry







おまけ



P1000128.jpg


長髪スキーのたまおは平気で髪伸ばしちゃいます←
なんきゃキャラが違うような気もしないでもn
どうでもいいけど手軽に描けるこの頭身は大好き。

って感じの絵がいいよね。
最近こなた描いてねぇ・・・

ってんで描いてみた。うーん、画力が落ちてる。マンダム。

P1000123.jpg




































誰かのリクで短髪こなた。やはり嫁。髪を切ってもかわいいね(


塾の自習室で描いてたからアタリとってがっつり描きたかったけど怖くて無理でしたw

紙の向き変えるのすらできなかったからなんとも言えない出来・・・!




よこで制服もー


P1000124.jpg




































ホントはかがみん入れて

つ「おねーちゃん、こなちゃんきt・・・?!」

か「ちょ・・・!あんたどーしたの?!」

こ「どーしたの?!って?何が?」

か「何が?って・・・髪よ!あんなに伸ばしてたのに切っちゃって!」

こ「いやー(以下略」

なーんて絡みでも入れようかと思ったけど背後のプレッシャーでry

この場合つっこみが作者の代弁者だからかがみん=長髪フェチ

嫁の勝手な散髪に怒って後にデレモード

うーん、まんだm


あでも電車も乗り遅れたら一時間待ちだし仕方が無いので未完成!

てきとーじゃないですよ!時間が無かっただk(蹴


全然関係ないけどアニメかがみんの中の人はかなり萌えすですよ!

らっきーちゃんねるの一般教養問題で

え「あー!あたしそれしってたぁ~!しってたのにぃ~」

これもうだめです。PC作業の時のお供にどうぞw

俺デジの時は大抵ドラマCDかネトラジだけど結構いいよ!あきらさまも面白いしw

絵は進まないけどね・・・!←





ではではー
プロフィール
HN:
たまぉ
性別:
男性
自己紹介:
ゆるり更新。

ちまちま描いてる絵をこれまたちまちま上げてく予定。
はじめた当初はここまで本格的にやる気は無かったけどよくわからないもんですね。

こなたの絵が中心。最早嫁というか遊び相手です←

リンクフリー。
無断転載ダメ。絶対。
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[07/07 たまぉ]
[05/20 たつn]
[04/28 たまぉ]
[04/12 かlぴs]
[04/04 たまお]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]

  制作『銀曜日の』 素材『空に咲く花』